七里香

ところざわ音楽ボランティア ななりか

2023年5月18日「お達者倶楽部・三和会 お楽しみ会」東所沢和田3丁目集会室

KADOKAWAサクラタウンの近く
東所沢和田3丁目集会室に行きました

 

今日は お達者倶楽部 三和会のお楽しみ会です

 

 

高校三年生

リンゴの唄

北国の春

瀬戸の花嫁

高原列車は行く

学生時代

女ひとり

上を向いて歩こう

見上げてごらん夜の星を

 

アカシアの雨がやむとき

遠くへ行きたい

いつでも夢を

 

 

和やかな雰囲気の中、お誕生日のお祝いもありました
すてきな笑顔でいっぱいのお楽しみ会でした

 

演奏者

金澤さん ハーモニカ

西田尚美 オカリナ