七里香

ところざわ音楽ボランティア ななりか

2023年9月25日「第184回パープルリボンコンサート」所沢市男女共同参画推進センターふらっと

 

ちいさい秋みつけた

まっかな秋

小さな木の実

 

月の砂漠

荒城の月

 

きみをのせて

テルーの唄

 

パフ

 

サウンド・オブ・サイレンス

スカボローフェア

 

ムーンリバー

 

 

わたしの師匠、飯野知彦先生がいつも持ち歩いていた仁丹
一日になんども 周囲の人に仁丹をふるまっていました
先生がタバコを吸うと仁丹 ご飯を食べると仁丹 疲れると仁丹
仁丹で餌付けされながらイタリアに行ったのを思い出しました 楽しかったなぁ
ン年ぶりに仁丹を食べました 昭和の時代にタイムスリップする香りがしました

 

 

西田尚美 オカリナ