七里香

ところざわ音楽ボランティア ななりか

2023年10月26「所沢市民大学29期二年次修了パーティー」ベルヴィ・ザ・グラン ルシア・スイート



 

茶つみ

 

聖者の行進

 

若者たち

 

埴生の宿

 

サウンド・オブ・サイレンス

 

 

 

 

楽しかった〜

 

 

会場の皆さんのコメント 

 

「とてもきれいだった」

 

「みんな楽しそうに演奏しているから、見ている方も楽しかった」

 

「良かった〜!アンコールで1曲やってほしかった」

 

「オカリナの演奏素晴らしかったですよ」

 

「季節の移ろいを、映画『卒業』の

サウンド・オブ・サイレンスでしめくくる演出 最高の輝きでした」

 

「オカリナとギターの演奏、素晴らしかったです。

一年次の修了パーティーを思い出しました。

あれから約8ヶ月、みんなさまざまな試練を乗り越えて

ここまで来たんだなと感慨深いものがありました」

 

 

淵野雄一郎先生

 

「良かったですよ。またみんなで演奏してください」

 

 

 

 

 

所沢市民大学オカリナ 初めて人前で演奏しました
とっても楽しかったです