七里香

ところざわ音楽ボランティア ななりか

2024年3月2日「第32回中央公民館まつり 市民大学オカリナ」所沢まちづくりセンター2階ホール

 

 

太陽がいっぱい

荒城の月

岬めぐり

茶つみ

若者たち

埴生の宿

スカボロー・フェア

サウンド・オブ・サイレンス

 

 



会場のみなさんの感想

★ 演出 構成が見事で アンコールが欲しかった!

西田さんと上林さんの 演奏も 

ご自身達も楽しんでいるのが伝わってきます

又 発表の場所を探して楽しませてください

 

市民大学オカリナの皆さん、

素敵な演奏をありがとうございました。

難易度の高い曲まで演奏され、凄いですね!

 

★ オカリナメンバーの皆様、

高音低音の響きが美しく、

懐かしい曲を楽しませていただきました。

上林さんの語りとギターが軽快で、 

リラックスしたムードでしたね。

どの発表も練習が大変だったと思います。

お疲れさま(*^-^)ノでした。 

 

★ 演奏はもとより、舞台衣装も垢抜けしていて、とても素敵です

次はところざわ倶楽部の祭りでも、発表して下さいな(お願いします)

 

★ 西田さん、お疲れのところ、そして練習不足?のところ、

いきなり本番とは!いえいえ、緊張は見えず、立派に独奏、

そしてメンバーのセンターとしてリードされていたように見えました。

毎日の習慣が積み重なって基礎が出来ているからこそです。

今後の演奏会が楽しみですね。また聴かせてください。

 

市民大学オカリナのみなさま

みなさん音がそろってきれいでした。

オカリナを始めたばかりとは思えませんでした。

次の演奏会を楽しみにしています。

★ひとりがふたり、2人が4人・・

演奏者が増えていく演出が面白かったです。

「オー!」と声を上げて入場するのも楽しかった。

 

★「太陽がいっぱい」音がきれい!よく響いていたよ!

演奏曲を言わないところも頭の体操になって良かった。

 

★難しい曲に挑戦していて頑張っていましたね

市民大学オカリナ」の次回の演奏会も楽しみにしています

 

 

 

 

市民大学オカリナ 初めての舞台発表でした

聴いてくださった皆さま ありがとうございました